5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢】喪女との合コンOFF3【叶えよう】

923 :キョウ ◆6xExd40Gcc :2007/03/20(火) 09:56:11 ID:EMrx5Cim0
失礼します。
このたび、はしぞう ◆yHASMguCfoさんの急用により幹事の交代を打診され
微力ながら3月24日のオフの幹事をさせていただくことになりました
キョウと申します。
すでに当オフに応募している方には幹事交代を了承いただけるか、と言う旨の
メールがはしぞうさんより行っていると思います。
幹事交代に了承いただけた方のHN、メアド、簡単なプロフは24日に滞りなく
オフが遂行できるようにするべく、はしぞうさんより引き継いだ形を取っております。
現在、応募いただいた全ての男性からは了承いただいておりまして、情報を
引き継いでおります。
ただ、急な幹事交代と言うこともあり女性陣の引継ぎが難航しております。
期末と言うこともあり、お忙しい状況とは思いますが、もし宜しければ
はしぞうさんの幹事交代の旨を伝えるメールに参加でも不参加でも
返信いただけると助かります。
現在、最小遂行人数は男性3人、女性3人を考えておりますが、幹事交代を
了承していただいた女性の人数が3人に満たない状態です。
時間も差し迫っているのと、幹事交代を了承していただけるメールが送られてくることも
考慮しまして本日一杯と言う期間で女性の追加募集したいと思います。
本日23:59を持ちまして、女性の参加人数が3人に満たない場合は中止と
させていただくことをご了承ください。
また、当日参加者に御集合いただいた時点で女性が3名に満たなかった場合
女性陣のご意思をうかがった上で中止、普通の飲み、選考をした上で普通にオフを
選択したいと思います。
以上、急ではございますがよろしくお願いいたします。

なお、私のメールアドレスは以下になります。
off_goo@mail.goo.ne.jp(@を小文字に変換してください)
はしぞうさんと連絡を取っているメアドは別のサブアドですが、携帯だと
メールの管理が厳しいのでPCでも使えるフリーのメアドとしました。

以上、急なお知らせですがよろしくお願いいたします。

206 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)